北海道の旅を記録してみた

北海道上川南部在住。都会から移住してきて3年ちょっと。こちらで撮りためた写真をザクっとアップします。

サロマ湖畔 北勝水産直営店のホタテカレー

2016/3/7 サロマ湖のほとり、北勝水産直営店で昼食。

ホタテカレー!!

ホタテフライが4つのっているたけでなく、カレールーの中にもホタテの紐が!!辛口で美味しいカレーでした!¥750

f:id:generous-mind-164:20160310184820j:plain

相方はサケバーガーを注文(嫌がるので写真なし(+_+))。感想は”サケだ”。なんじゃそら。

ホントは道の駅で昼食をと思ったのですが、改装直後で営業してませんでした。ということでこちらにおじゃま。おいしかったです。

〒093-0421 北海道常呂郡佐呂間町浪速51番地

★北勝水産NET直売店 ☆彡

Facebookを拝見したら、2015年の2月に売店が全焼して、8月に新規オープンしたとのことです。どうりでとてもきれいなお店でした~。