北海道の旅を記録してみた

北海道上川南部在住。都会から移住してきて3年ちょっと。こちらで撮りためた写真をザクっとアップします。

落合 紅葉2015

2015/10/10 落合 紅葉

Fortune Bagelでベーグル食べた後に見に行った落合の紅葉です。場所はよくわかってませんが、ラフティングのスタートポイント付近らしいです。

空知川の上流は、ホントに水がきれいです。ダム(金山湖)の上と下で水質がかなり違うといわれてます。

f:id:generous-mind-164:20160408171833j:plain

f:id:generous-mind-164:20160408171848j:plain

お得意の逆光写真です。神様住んでそう(*^_^*)

f:id:generous-mind-164:20160408171905j:plain

Farm&Cafeベリーズさんの近くだというので、そこの地図貼っておきます(笑)

おまけ、同じ日の金山湖の写真です。水少ない。

f:id:generous-mind-164:20160408171930j:plain

f:id:generous-mind-164:20160408171942j:plain

ダムなのですが、みんな釣りしたり、ボートに乗ったりしてて、いつも??となります。多摩湖とか狭山湖とかは入れないよね~。