北海道の旅を記録してみた

北海道上川南部在住。都会から移住してきて3年ちょっと。こちらで撮りためた写真をザクっとアップします。

中富良野 ポカラダイニング

2016/3/13 中富良野ポカラダイニング

富良野の大きなスーパーBESTOMの中にあるネパール料理「ポカラダイニング」へ。スーパーの中にあるとは思えない本格的なネパールカレーが食べられる店です。月に1回ぐらいは通ってる気がします。

今日はいい天気で駐車場から十勝岳がきれいに見えました(*^_^*)

f:id:generous-mind-164:20160408122414j:plain

ほうれん草を使ったサグチキンとバターチキンを注文。ナンからライス、サフランライスから選べて、主食はお変わり自由。辛さも1~6の6段階から選べます。

バターチキンはまろやかなので、普段より少し辛めがおすすめです。今日も美味しかった!!

f:id:generous-mind-164:20160408122549j:plain

ちょっと贅沢してネパール風の餃子モモも注文。独特なスパイスの香りがして、肉汁がたっぷり閉じ込められていておいしい♡写真のピントがソースに合ってるm(_ _)m

f:id:generous-mind-164:20160408122833j:plain

インテリアもインド綿のラグとかを使ってあってかわいいです。これはガネーシャのランプシェイド。

f:id:generous-mind-164:20160408123034j:plain

しばらくすると又行きたくなるんだよね~。

tabelog.com