北海道の旅を記録してみた

北海道上川南部在住。都会から移住してきて3年ちょっと。こちらで撮りためた写真をザクっとアップします。

美瑛 Blanc Rouge

2015/9/23 美瑛 Balnc Rouge(ブラン・ルージュ)

シルバーウィークの真っただ中、少し出遅れて13時半ぐらいになってしまい、最初予定していた店に入れず(食材がなくなりランチ終了)、ランチ難民に(^_^;)

上富良野、美瑛あたりを走り回って見つけたお店です。林の中にあるログハウスで癒される雰囲気!

f:id:generous-mind-164:20160412192325j:plain

入り口のドアもステキ(*^_^*)

f:id:generous-mind-164:20160412192334j:plain

ランチ難民で腹ペコだったので、がっつりビーフシチューセットいただきました!お肉がゴロっと入っていて、柔らかく煮込まれていて食べ応えのある一品でした!

サラダとパンがついて¥1,350

f:id:generous-mind-164:20160412192347j:plain

駐車場に車を停めると目の間に何かの事務所?があってうん??ちょっと入り口はわかりずらいかも。

夏場はディナーもやっていて、ペット連れOKなテラス席もあります。

〒071-0218 北海道上川郡美瑛町大村村山

Blanc Rouge